2017-01-01から1年間の記事一覧

完成☆彡

ついにこないだからやってる折り紙の輪っか完成! 立方体1つ作るのに12ピース、立方体14個で一つの輪っかなので、合計してなんと168ピース!!! 今まででユニット折り紙90ピースまでしかやったこと無かったから過去最大やな!! 制作時間は大体で10時間くらい…

作成中

ひと月ほどこのブログ放置してた、、、。 Twitterも放置してたし、、、 かといって勉強してたのかと言われたらそうでも無く寝てばかりの日々でした またネットで綺麗な折り紙見つけたから作成中。 まだ途中ですが、、、。 完成したらドーナツ状の輪っかにな…

わからない

アイコンとかヘッダー?とかどうやって変えんの?まじで! 調べよー でも今日はもう寝る。

あらためまして、自己紹介

こんにちは!くるみです。 高知県高知市の高校3年生、理系です! 今年受験です(´;ω;`) Twitter ID : @211_kurumi じゃんじゃんフォローお待ちしています! フォロバします! こちらも勉強用アカウントとなってます! では!早速自己紹介といきましょう! …

はじめまして!

この度ブログ始めることにしました!くるみです! いろいろ設定まだなのでちょくちょく進めていきます! とりあえずまた自己紹介書きますね!