完成☆彡

ついにこないだからやってる折り紙の輪っか完成!


f:id:kurumi211:20171128235850j:image

 

立方体1つ作るのに12ピース、立方体14個で一つの輪っかなので、合計してなんと168ピース!!!

 

今まででユニット折り紙90ピースまでしかやったこと無かったから過去最大やな!!

 

制作時間は大体で10時間くらいかなぁ、、、

 

音楽聞きながらゆったりと作成しました笑

 

 

 

 

しかし!!!!!

 

もうそろそろこんなのんびりしている場合じゃない、、、

 

受験終わるまで折り紙封印した方がいいかなぁ、、、

 

 

勉強しようとしても、この時期の問題集は基礎ができてる前提だから私には難しすぎるのよね、、、

 

10日完成!ゼロから始めるセンター対策「物理」「化学」「数ⅠA」「数ⅡB」

 

こんな感じの問題集あればいいのにね。

 

勉強のやり方忘れた。どこから手をつければいいのか分からない。。。

 

計画立てるべきなのかなぁ、、、。